So-net無料ブログ作成

嵐 popcorn 売上 オリコン [嵐]


スポンサーリンク




嵐 popcorn 売上 オリコン

10月31日発売でしたか?嵐のニュー・アルバム「popcorn」の売上が凄いことの
なってるようですね。さすが、トップは違いますね。

11月3日までで64万枚売上げたそうですから、
今だと100万近くまでいってるんじゃないでしょうか。
ちなみに、11月4日のCDアルバムオリコン・デイリーランキングは

「Popcorn」嵐でしたよ。

今回のアルバムはシングルで出してもいいような曲がたくさん入っていますね。

”駆け抜けろ!”日産のCMソング、”証”ロンドンオリンピック・テーマ曲

さらにソロ曲とか全部で16曲は第サービスですよ。

贅沢言えば、今回の「popcorn」にはMVの入ったDVDがあれば最高だったんですけど
出る予定はないんでしょうか?

アラフェスとpopcornツアーはきっとDVDになるでしょう。
出るとしたら、年末から年明けあたりに発表があるかもしれません。

さて、こういう話をすると外せないのが、やっぱAKB?
あそこも凄いですもんね。”ぱちんこ”にまで進出しちゃって・・・

”ぱちんこ嵐”とかでたら、みなさんどうします(笑

まあ、嵐もAKBも今のCDが売れないと言われる時代に、
これだけ売上げちゃうんですから、どっちも怪物ですよね。

逆にどうしてCDが売れないの?って考えてしまいます。
というか、この2組が凄すぎるだけなんでしょうけど・・・





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
EKOBLO