So-net無料ブログ作成
検索選択

ローソンチケット 嵐 popcorn キャンセル待ち [嵐]


スポンサーリンク




ローソンチケット 嵐 popcorn キャンセル待ち

ローソンチケットで一般販売されている 嵐 popcornのチケットですが、
予想通りの混雑で、キャンセル待ちを予約しなければいけないようです。

当初、チケットは数分で完売すると言われていましたが、
実際は完売まで15分~25分かかったという情報があります。
これが、いいのかどうかは判断しにくいですが、チャンスタイムは長いほうが
いいような気はします。

〈11月9日〉

あちこちで”キャンセル待ち”の報告があがっていますが、残念ながらチケットを購入できたという
情報にはたどり着けませんでした。
現実はやはり厳しいようです。

残念ながらチケットを取れなかった方、お疲れ様でした。
でも、嵐のコンサートは次があります。
次にチケットを手にするのはあなたです。



実際の「ナビダイヤル」は次のような手順となるようです。

①「ナビダイアルでお繋ぎします」 

※この時点で接続確定です。
※ダイヤル回線の場合は「トーン信号」に切り替えてください

②「ローソンチケットです・・・(説明)・・・」

しばし我慢です。

③「公演日を入力してください」

希望公演日(12月7日ならば”1207”と4桁の数字)を入れます。

④「枚数を入力して下さい」

※4枚までのようです。
チケットの希望枚数(2枚なら”02”)を2桁で入れます。

⑤「電話番号を入力してください」

自分の電話番号を”数字のみ”で入力します。

⑥発券用”10桁の番号”が発行されます。

間違えないよう落ち着いてメモしてください。
また、無くさないようしっかりと保管してください。

⑦発行された”10桁の番号”を入力します。

確認のため発券用”10桁の番号”を入力し、一致すれば手続き終了です。

※指定された期日までにローソンで発券・購入しましょう。


さて、繋がったまではいいけど売り切れてしまった時は、
キャンセル待ちが案内されます。

その後、上記の購入方法とほぼ同じ手順で番号が発行されるようです。
確認方法なども案内されると思いますので、メモを忘れないようにしましょう。

《参考》

これまでと変わっていなければ、キャンセル待ちの確認は一般販売の
引き換え期間が終わった、次の日から3日間程度だったと思います。

キャンセルがあった場合は抽選で決定されると思われます。

ローソンのLoppiでの確認になると思います。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
EKOBLO