So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐が歌いに来るカラオケ店があるらしい [嵐]


スポンサーリンク




嵐が歌いに来るカラオケ店があるらしい

場所は東京の渋谷区らしいです。20年以上前からある大手チェーンの「G」。
現れるのは嵐のメンバーの「二宮和也」さんだそうです。
しかも同じ席に座れるらしいです。どういう意味でしょうね?

と言っても、「週刊女性」のネタなので真偽のほどは不明です。

とりあえず、渋谷にある「G」に関連する大手チェーンを検索してみましたが
それらしき名前は見つけられませんでした。

特定されないよう関係ないイニシャルを使ってきたかもですね。
大手と言えば「ビッグエコー」とか「歌広場」とか?

渋谷区在住で近くに大手カラオケがある人はこれから、ちょっとだけ
注目しとくといいかもしれませんね。

もし見つけたらどうします?

>主婦と生活社 週刊女性のページ

>楽天オークション・嵐 レア物多数



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
EKOBLO